2013年10月14日月曜日

発狂をぼちぼちと...

今日は足16を1つ、17を3つ倒してきました。
本当は足10〜13あたりでガッツリ精度練習したかったんですが、金欠が酷くて...

たくさん練習したいんですけどねぇ...
とりあえず今日のスコア写真をぽちぽちとまとめてみました。







まずMagnetic鬼が756k。
「ヴァルキリー鬼の序盤発狂と同じ密度の24分を踏まされる譜面」
として話題ですが、まあヴァルキリーほど振り回すわけじゃないし流れる
早さも普通なので全く問題ナシ。

問題は他のリズム難ですよ。
16分の5連打から8分縦連に繋ぐとことかキツ過ぎて。
でも慣れればB乗るかな...という感触でした。





お次は穴フェイ鬼で783k。
Bまであとちょっと...惜しかった。

先日こいつの激譜面をEXTRAで突破するという目標を達成したので、"達成する
までAnother PhaseはEXTRA以外で踏まない" という自主規制解いて思いっきり
踏んできました。
動画で見た時はクソ譜面だと思ってましたが、踏んでみると案外楽しい。





そしてRЁVOLUTIΦN鬼738k。ここまで3つ1クレ内。
AIR絡みというか、ウォーウォーウォーのところ?めっちゃ楽しかったです。

これ最大の難所は後半16分がやたら絡むとこですね...配置は素直なんですが、
前半捻らずにスライドしてると体力ごっそり持ってかれて、そのまま後半に
突入すると結構危ういです。BPM202は速い。





ロンドンA鬼は...もうほんとに出直してきたい690k。
低速読めねんじゃクソ。

低速詰まってきたらひたすらパネル踏みまくって全部GOODで持たせて、
ラストの方も捻らず適当に流してたらこんなことになってしまいました。
前半の8分同時ラッシュが印象でしたね。そこが一番楽しかった。






残りの2曲は不沈艦激が1missで918k、FAXX激が590kでFAILEDでした。
丁度2クレやったんですが、ちょっと無茶し過ぎましたね。

とりあえず楽しかったのでよし!!!





余談ですがGROOVE COASTERアーケードが11月5日から柏タイステに設置
される予定とのこと。そっちも非常に楽しみにしております。
短いながら結構思い入れのあるゲームなので...それについてはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿