2014年9月9日火曜日

ステマニ活動報告




もうブログの書き方も忘れた今日この頃。
こんにちは、みかんです。

最近ぼちぼちいろんなところでステマニ譜面を提供させていただいてるので
軽く宣伝がてらまとめて置こうと思います.........



StepMania Freedom Edition / New Freedom

一つ目がこちら、Freedomシリーズです。

曲数で言うと10個弱くらい、習〜鬼まで提供させていただいてます。
「Snow Goose (BlackY Remix)」「Blue brave×Cyan courage」等々...
たまーにボス枠かっさらっていって迷惑をかけます()
主催者様のアツい譜面添削も受けることが出来るので、非常に参考になります。
僕の中の低難易度の基準はまさにこのパッケージと言っても過言ではない。

このパッケージ、かなりカバージャンルが広いです。
ボカロ好きも本家好きも、いろんな人がたくさん楽しめる内容になっています。
というわけでまずステマニやるならこれがオススメ。
ステマするのもこれがオススメ。



D3NEX MAXIMUM

2つ目はあのD3シリーズの最新作にして最終作、D3NEX MAXIMUMです。
こんな激アツな企画に携わらせていただけたことがまず幸せでした。

製作はかなり手こずりました。
DP書けないのに「DP書けまぁぁす!!」と宣言して入ってしまい、結果的に
SPの2倍くらいDPを書くことになったという(n回目)

こちらも選曲グラッフィック諸々めっちゃ凄いです。
凄いで片付けるのが失礼なくらい凄いです。
なんとテーマもオリジナルテーマが用意されています。オヨシさん本当に凄い。
ちなみに僕の譜面もすごいです!!!(クソおこがましい
僕の初めてをいっぱい捧げたパッケージです。というわけで超オススメ。



眼鏡

最後はみんなご存知(ないであろう)眼鏡さんの主催するパッケージ。
多少無茶な譜面を提出しても全く怒られないのがポイント(クソ)

今後もきっと長く続くのであろう...
このペースであれば...

そして僕も本当にぼちぼち譜面を提供し続けるのであろう...
このペースであれば...

まあ一番素直な譜面を提出してるところですね。発狂で死んでくれ。
そんなに歴史は長くないがいろんなパッケージのノウハウが詰まってるよ!
といったイメージでどうぞ。オススメです。


____________


こんな感じでしょうか。
どうでしょうか、結構頑張ってるのよ。

これからは少しこういう活動が出来ない時期に入って行きますが、一通り
片付いたらまた再開したいですね。
やっぱりみんなでワイワイ作れたこの環境はとっても楽しかったです。
そんな環境を提供してくれた主催及び関係者の方に心から感謝しています。

さあそこの君も今すぐStepManiaの輪に入ろう!!!








結局結論として、ステマニのステマでした。
お疲れ様です。みんな遊んでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿